2008年10月10日金曜日

マタニティ用通販

マタニティ用通販のカタログがあることをご存知ですか?

私は妊娠してからその存在を知りました。

本屋さんに行くと、カタログは他の本と同様に
並べられていましたが、まったく気づいて
いませんでした。


当然といえば当然ですね。

まさか自分がそのときに妊娠すると
思っていませんでしたので、気にする
必要がなかったからです。

ついでにマタニティ用の通販のカタログのみならず、
ベビー用品のカタログがあることも知りました。

それもかなりの厚みです。

たいていの場合、デパートでマタニティ
洋服を買うとすれば、1万円前後
はします。

主婦にとっての1万円はかなり大きな
出費です。


ですから、そうそう買おうとは
思いませんでした。

しかし、カタログではデパートで
売られている商品の値段の約3分の1程度
で買えるのです。


正直、驚きました。


まじですか?といいそうになりましたね。


さらに書くと、通販カタログでは
マタニティ用品は多種多様で、私好みの
アイテムを見つけることができましたね。


今までは自分がマタニティになるまで通販でなにかを買う
(特に洋服なんて)ことがなかったけれど、
ついに申し込んでしまいました。

私がマタニティ通販で買ったものはかわいらしい
デカパンセットです。

洋服はどうにか自前のものでやりすごせそうだったので、
結局買いませんでした。

0 件のコメント: